人気 商品数
人気 商品数
人気 商品数

お問い合わせ

現在、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、カスタマーサポートの営業を縮小しております。
詳細:https://www.animate-onlineshop.jp/info.php?id=100515

通販に関するお問い合わせ

▼お問い合せの際のご注意
※ご意見・ご要望のみをご連絡いただく場合は、ページの右下にございます
 【ご意見を送る】からお願いいたします。

※お問い合わせの前に、よくある質問(アニメイト通販)を
 必ずご確認ください。

※送信後、すぐにお問い合わせ受付メールが届きます。
 お問い合わせメールが届かない場合、迷惑メール対策をされているお客様は
 【@animate-onlineshop.jp】からメールが受信できるように設定をお願いいたします。

※ご返信は当店の営業時間中に順次確認およびご返信をさせていただいており、
 ご対応にお時間やお日にちをいただくことがございます。

※お問い合わせフォームのご利用は、当サイトへのログインが必要です。

アニメイト店舗・イベントに関するお問い合わせ

アニメイト各店舗の商品および特典の取り扱い・在庫・入荷等について

アニメイト各店舗の商品および特典のお取扱い・在庫・入荷等につきましては
各店舗ごとの管理となります。最寄りの店舗またはご予約いただきました店舗へ
直接お電話にてお問い合わせください。

なお、アニメイト各店舗とアニメイト通販の商品在庫状況は異なります。
アニメイト通販にて在庫無しと表示されている場合でも
店舗には在庫がある場合がございます。

アニメイトで開催のイベント・その他アニメイトに関するお問い合わせ

下記専用のお問い合わせフォームへお進みください。

▼お問い合せの際のご注意
※イベントの応募方法や詳細については、お問い合わせの前にイベント情報ページをご覧ください。
※イベント参加券の配布状況につきましては、参加券を配布しているアニメイト店舗に直接お問い合わせください。
 なお、イベント情報ページの参加券配布店舗名が赤字になっている場合は、すでに配布が終了しております。

※お問い合わせメールが届かない場合、迷惑メール対策をされているお客様は
 【@animate.co.jp】からメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※ご返信は当店の営業時間中に順次確認およびご返信をさせていただいており、
ご対応にお時間やお日にちをいただくことがございます。

CLUB animateに関するお問い合わせ

▼お問い合せの際のご注意
※お問い合わせの前に、よくある質問(CLUB animate)を必ずご確認ください。

※送信後、すぐにお問い合わせ受付メールが届きます。
 お問い合わせメールが届かない場合、迷惑メール対策をされているお客様は
 【@club-animate.jp】からメールが受信できるように設定をお願いいたします。

※ご返信は当店の営業時間中に順次確認およびご返信をさせていただいており、
 ご対応にお時間やお日にちをいただくことがございます。
 【@animate-onlineshop.jp】からメールが受信できるように設定をお願いいたします。

新規商品開発に関するご提案・お問い合わせ

下記専用フォームよりお問い合わせください。

※お客様(会員様)からのお問い合わせ、ご意見につきましては、
 本フォームよりご連絡いただきましてもご返信できません。