その他について

Q&A 一覧にもどる>>

ブラウザは何を使えばよいですか?

推奨環境は下記の通りです。


【パソコン】
Internet Explorer7 および Internet Explorer 8 (推奨)
Firefox / Google Chrome / Safari 等の最新版

※推奨環境以外の環境でご利用頂いた場合、 また推奨環境下でもお客さまのブラウザの設定によっては、
正しくご利用出来ない場合がございます。ご了承ください。

クッキー( cookie )制限をしている場合は animate-onlinshop.jp を許可


【携帯・スマートフォン】
docomo、au、SoftBank 等の各キャリアについて、SSL通信が可能な端末

※一部端末につきましては、正しくご利用出来ない場合がございます。ご了承ください。

ページTOPに戻る

検索結果画面が表示されないのですが

本サイト内で検索結果が正常に表示されていないと思われる場合には、
検索条件を絞り込んで、再度検索を実行してください。


また、検索結果画面から商品詳細ページへ移動後、
もとの検索結果画面に戻りたい場合は、ご使用のブラウザがsafari(mac)の場合 
→「もう一度フォームを送信しますか?」というダイアログ表示が表示され、
  「送信」を押すと検索結果に戻ることができます。

 

ページTOPに戻る

アフィリエイトはありますか?
本サイトのアフィリエイトにつきましてはこちらのページをご確認ください。

ページTOPに戻る

店舗の在庫情報を教えてもらえますか?
本サイトでは各店舗の在庫はわかりかねます。お手数ですが、お近くのアニメイト店舗までご連絡ください。
全国のアニメイト店舗の所在地・連絡先はこちら

ページTOPに戻る

通販にない商品をどうしても送ってほしい。
まことに申し訳ございませんが、本サイト上に掲載されていない商品のお取り扱いはできません。あらかじめご了承願います。

ページTOPに戻る

店舗から発送してもらえないか。
アニメイトオンラインショップでは店舗からの商品発送、店舗でのお取り置きは実施しておりません。あらかじめご了承願います。

ページTOPに戻る

退会をしたいのですが
大変恐れ入りますが、氏名・住所・生年月日・電話番号・ご登録時のメールアドレスを記載の上、
アニメイトオンラインショップお問合せセンター」 へ、ご連絡頂きますようお願い申し上げます。
なお、未発送のご注文がある場合には、退会の手続きが出来ませんので、
商品が届き次第ご依頼をお願いいたします。

また、Yahoo! JAPAN IDでご登録のお客様につきましては、アニメイトオンラインショップを退会後も、
ご利用頂いていたYahoo! JAPAN IDが削除されることはございません。

なお、「クラブアニメイト」にご登録を頂いているお客様につきましては、アニメイトオンラインショップを退会されますと
「クラブアニメイト」と、「クラブアニメイト」にご登録頂いているアニメイトカードも同時に退会となり、
店舗でカードをご使用頂くことができなくなります。店舗にて貯めて頂いたポイントなども消滅しますので、
今一度ご自身のご登録状況をよくご確認の上で退会のお手続きをお願いいたします。

ページTOPに戻る

アニメイトオンラインショップの公式 twitter(ツイッター)はありますか?

アニメイトオンラインショップのtwitter公式アカウントはこちら(アカウント:animateonline)になります。
最新商品やオススメ情報を随時ツイートしますので、ぜひご利用ください。

各商品カテゴリごとにハッシュタグ(#animate_online)を付けてツイート致します。


※twitterの登録やご利用方法については、twitter公式サイト等をご確認ください。

ページTOPに戻る

ページTOPに戻る