トラブルについて

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発送された商品が破損・汚損していたのですが…

まずは梱包状況をご確認ください。

●箱や封筒に著しい破損等がないかをご確認ください。
梱包資材に破損の形跡がないにもかかわらず、商品が破損していた場合は出荷時に破損したものと思われますので、
お手数ではございますが、速やかに「アニメイトオンラインショップお問合せセンター」へご連絡ください。

●梱包資材に破損があった場合には、配送途中の事故と考えられますので、
配送業者へご連絡ください。

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届いた商品が注文内容と違います。どうすればいいですか?

お客様がご注文された内容と異なる商品をお受け取りになった場合は、
その旨を速やかに「アニメイトオンラインショップお問合せセンター」までご連絡ください。
ご連絡があり次第、こちらから正しい商品をお送りさせていただきます。

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映像不良があったのですが、交換は可能ですか?
映像不良につきましては、販売メーカー様対応となります。
商品にメーカー様へのお問い合わせ先の記載がございましたら、そちらへご連絡ください。

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スムーズにお買い物が出来ないのですが・・・
【はじめにご確認・お試しください】
本サイトの推奨環境をご確認ください。
サーバーの一時的な高負荷などにより、ページの読み込みが遅くなる、もしくは表示できない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご利用日時を変えてお試しください。

【次にお試しください】
上記をお試しいただきましても改善されない場合、誠にたいへんお手数ではございますが、
以下にご案内させていただきます内容にてお試しいただけますでしょうか

1.ご利用中のブラウザの履歴を削除
※各ブラウザの操作方法につきましては、各メーカーにお問合せください。
※履歴を削除しますと、アニメイト以外にご覧になったページについても閲覧履歴、フォームデータ、
ブラウザに記憶させたパスワードなどの情報も削除されます。
一旦、削除されますと元に戻りませんのでご注意ください。

2.お客様のウェブブラウザやセキュリティソフトの設定によっては、
本サイトが正しく表示できない場合がございます。
この場合、お客様ご自身でブラウザの設定をご変更していただかないと、ご利用いただけません。

※上記対処法を試みても正常に動作しない場合、お客様の動作環境を明記の上、ご連絡ください。

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誤って重複して注文をしてしまいました。どうすればいいのでしょうか?

当店では原則としてキャンセルを承っておりません。
ご注文時に十分確認いただきますようお願いいたします。

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携帯電話でレジで注文確定できなかったり、ログインできなかったりします。

次の方法をお試しください。

1.ご注文時に限らず、商品をご確認いただいている時も含めて、携帯電話のボタン側の操作にて、
  ページを進む・戻る操作をされますと、正しく動作しない場合がございます。
  必ず、ページに表示されている、ボタン、リンクなどからページ移動してください。

2.ご利用の携帯電話によりましては携帯電話会社にてソフトウェアのアップデートを実施されていることがございます。
  その場合、アップデートしていただく事で現象が解消される場合があります。

3.ブラウザキャッシュ機能がある携帯電話の場合、キャッシュ情報のため、注文などの動的な処理は行えない場合があります。
  その場合、ブラウザ履歴を消去してからご利用いただくと問題が解決する場合があります。

4.一時的な通信の不安定、サーバーの高負荷などによりエラーとなる場合があります。
  この場合は、しばらくしてから再度お試しください。

※アップデート作業やブラウザ履歴を消去されたことにより不具合等が発生した場合につきましても本サイトとしては責任を負いかねます。
  アップデート等される際は、お客様ご自身にてご判断いただけますようお願いいたします。

※アップデートの内容や、ブラウザ履歴の削除等の方法につきましては、各携帯電話会社様へ
  ご確認いただけますようお願い申し上げます。

※携帯電話でご利用いただく場合、たいへん新しい機種、もしくは、たいへん古い機種の場合、
  ページを表示するためのソフトウェアが対応できないために、正しく表示・機能しない場合がございます。

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