- メールアドレスを入力して照会したら、「メールアドレスが間違っています」と表示されます。
- ご登録されているアドレスをご案内させていただきますので、「アニメイトオンラインショップお問合せセンター」よりご連絡ください。
- ログインできません
- ログイン出来ない場合は画面上にエラーメッセージが表示されますので、
画面上の指示をご確認ください。
パスワードを忘れてしまった場合は「パスワードを忘れてしまったのですが・・・」
の項目をご確認ください。
- パスワードを忘れてしまったのですが…
まずはパスワードリマインダ機能をご利用ください。
※パスワードリマインダ機能とは・・・パスワードを忘れてしまった場合、あらかじめお客様が事前に設定しておいた
特定の質問に答えることにより、本人確認ができたとみなされてパスワードが表示される機能です。
登録されているメールアドレスにパスワードをお送りいたします。
メールでの返答が無い場合、登録メールアドレスが間違っている可能性がございます。
その場合には、「アニメイトオンラインショップお問合せセンター」にご連絡をお願いいたします。
お問合せの際に、ご本人確認のため、お客様のお名前、ご住所、お電話番号、生年月日、
ご注文時のメールアドレスをご用意していただき、「アニメイトオンラインショップお問合せセンター」までご連絡ください。
お客様のご本人確認ができました場合は、パスワードを封書にて通知させていただきます。
※必要事項の記入がなく、ご本人確認が不可能な場合はお答えできません。
※お電話でのパスワードのお問合せにはお答えできません。
- アニメイト通信販売でご利用になっていたアカウントのパスワードをお忘れになってしまったお客様へ
たいへんお手数ではございますが、アニメイトオンラインショップお問合せセンターまでご連絡ください。
通常、パスワードをお忘れになられたお客様は、ログインをする際、「パスワードを忘れた方はこちらから
パスワードの再発行を行ってください」をご選択いただき、 パスワード再発行のお手続きをしていただきます。
その過程において、秘密の答えを入力していただく箇所がございますが、 アニメイト通信販売からアニメイト
オンラインショップにお客様情報を移行させていただいたお客様におかれましては、 秘密の質問が自動的に
「母親の旧姓は?」が選択されてしまい、こちらの質問に正しくお答えいただいても「パスワードを忘れたときの
質問に対する回答が正しくありません」 という表示がされてしまうことが判明いたしました。お客様情報は問題なく移行されておりますので、お問合せセンターにご連絡いただけましたら、別途対応させて
いただきます。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。