
- 未成年でも登録・購入可能ですか?
- 一部の年齢制限付き商品を除いて購入可能です。
ページTOPに戻る
- 会員登録は有料ですか?
- アニメイトオンラインショップへの登録は無料です。
ユーザー登録をして頂きますと商品へのレビューやアニ☆タグの作成が可能となりますので、是非ご登録ください。
ページTOPに戻る
- 会員登録はどのように行うのですか?
- 初回ご注文時に会員登録の手続きを行っていただきます。
ページTOPに戻る
- 仮登録メールが届かないんですが
- フリーメールアドレスをご登録のお客様に関して、迷惑メールフォルダに分類されてしまう事がございます。
また、メールアドレスのサーバー超過によりメールとして届かない場合もございます。
携帯電話でのメールアドレスをご登録のお客様に関して、迷惑メール対策設定やドメイン指定をされておりますと、
メールが届かない場合がございます。
当社ドメインは、[ animate-onlineshop.jp ] [ animate-shop.jp ]でございます。
●詳しくはこちらのメール設定方法をご確認ください。
上記メール設定方法を確認の上、万が一、メールが届かない場合は
「アニメイトオンラインショップお問合せセンター」までお問合せください。
ページTOPに戻る
- 引っ越しをしたのですが、どうすればいいですか?
- マイページの【会員情報変更】より住所の変更手続きをお願いいたします。
すでにご注文頂いているお客さまにおきましては、マイページの【購入履歴の確認】より
配送先の変更のお手続きをお願いいたします。
商品発送のメールが届いている商品は、既に元のご住所に発送手配がかかっております。
転送等のお手続きにはお時間がかかることがございます。
また、場合によって再送料金などが発生する可能性がございますので、
お早目のお手続き・お問合せをお願いいたします。
ページTOPに戻る
- 引っ越しの予定があります。どうすればいいですか?
- お引っ越しが完了されましたら、マイページの【会員情報変更】より住所の変更手続きをお願いいたします。
なお、既にご注文商品がある場合、会員情報を変更をされてもご注文商品の配送先は変更されませんので、
必ずマイページの【購入履歴の確認】より配送先のご変更をお願いいたします。
ページTOPに戻る