よくある質問最終更新日(2024/04/17)

English FAQ 中文常见问题

ご利用いただく際によくある質問をまとめています。
まず本ヘルプの内容をご確認ください。

登録済クレジットカードの情報を修正・変更したい

ご登録済のクレジットカードが有効期限切れ・カード番号変更によりご利用いただけなくなった際に、マイページより情報を削除していただき、改めてご登録いただく事が可能です。



▼スマホ

1.現在登録されているカード情報が表示されます。 
利用不可カードは削除を行い、カードの追加がある場合は、【追加】ボタンを押します。 (最大5枚までカードを登録できます)



▼スマホ


2.必要情報を入力し、【追加】を押します。
※入力情報確認画面は表示されませんので、下記画面で入力内容に誤りがないかよくご確認下さい。



▼スマホ

※注意※

クレジットカードをご登録いただく際は、SMS認証が必要となります。
SMS認証についてはクラブアニメイトFAQまたはこちらをご確認ください。

3.新しくカードが登録されます。 
登録カードの並び順は、新しく登録された順番から1・2・・と続きます。 
(カードを5枚登録した場合、一番最初に登録したカードは5番目に表示されます)



▼スマホ

 

注意

登録済クレジットカード情報を削除・改めて登録し直した場合でも、ご注文確定分には新しいクレジットカード情報は反映されません。
ご注文確定後にクレジットカードが利用できない事が判明した場合は、『注文時に選択したクレジットカード情報を変更したい』をご参照ください。