よくある質問最終更新日(2024/04/17)

English FAQ 中文常见问题

ご利用いただく際によくある質問をまとめています。
まず本ヘルプの内容をご確認ください。

アニメイト通販を退会したい

アニメイト通販の退会をご希望の際は、以下項目をご確認のうえ、マイページ内の【退会する】ボタンよりお客様ご自身にてお手続きいただけますようお願い申し上げます。

▼退会におけるご注意事項

・アニメイト通販にて予約中の商品や、未発送のご注文がある場合には、退会のお手続きができません。すべて届き次第、お手続きください。
・保有しているアニメイトポイント・各種フェアポイントは消滅します。
・保有しているアニメイトペイ残高も退会と同時に消滅します。なお、払い戻しはできません。
・退会完了後は「購入履歴」や「通知されたシリアルコード」など、マイページ上の情報は閲覧不可となります。
・退会すると、アニメイトカード、クラブアニメイト、アニメイトブックストア、アニメイトカフェ、アニメイトゲームス、ポケットドラマCDなど、アカウント連動したサービスの利用ができなくなります。
・退会完了後は、同じ電話番号で再登録することができません。ご注意ください。

ご注意

・クラブアニメイトに連動登録されているお客様は、クラブアニメイトのマイページからお手続きが必要です。
・退会お手続きの際、クラブアニメイトへのリンクが表示される為、サイト移動後にお手続きください。
※アニメイト通販とクラブアニメイトでパスワードが異なる場合がございます。ログインができない場合、クラブアニメイトのパスワード再発行のお手続きを行ってください。
・退会のご注意事項にご同意のうえ、ご自身で退会処理を行った場合、いかなるご事情がございましてもご登録の復活等は行えません。
・また、SMS認証済のアカウントを退会した場合、同じお電話番号では再登録できません。予めご了承ください。