よくある質問最終更新日(2024/04/17)

English FAQ 中文常见问题

ご利用いただく際によくある質問をまとめています。
まず本ヘルプの内容をご確認ください。

注文済み商品の別仕様が発売決定したので、商品を変更したい

 

 

別仕様への変更手続きについて

アニメイト限定セットやイベント抽選付き商品等の発売が決定した際、現在のご注文内容からの変更をご提案する『商品仕様変更のご案内』メールを送信します。

ご希望のお客様はメールの文面に従い、お手続きをしていただきますようお願いいたします。

なお、同じ商品を2個以上ご注文いただいている場合、該当のご注文商品すべての変更となり、一部商品を変更する事は出来ませんので、ご了承ください。

 

 

商品仕様変更のご案内メールが複数届いた場合

元々ご注文いただいていた商品に、別仕様商品が複数発売される場合、各仕様に応じた『商品仕様変更のご案内』メールが配信されます。

▼複数回メールが配信される例

通常版コミックスを1点ご注文いただいており、【通常版のアニメイト限定セット】と【限定版のアニメイト限定セット】の発売が決定した場合、それぞれの商品仕様変更メールが配信されます。

いずれか1つのメールにて変更お手続きが完了した場合、更に別仕様への変更手続きはできかねます。
誤って希望商品以外で変更手続きをおこなっても、キャンセルや変更は受け付けできませんのでご注意ください。