よくある質問最終更新日(2024/04/17)

English FAQ 中文常见问题

ご利用いただく際によくある質問をまとめています。
まず本ヘルプの内容をご確認ください。

各種受取りサービスの期限を過ぎてしまったので再発送してほしい

誠に恐れ入りますが、運用変更により再発送を承る事が出来かねます。
また、お受け取り期間は各種受取りサービスにより異なります。

<受取期間>
・コンビニ/郵便局受取り:メール送信から7日間
  ※ファミリーマートのみメール送信から3日間
・はこぽす受取り:メール送信から3日間

保管期間は延長できませんので、ご希望に沿えず誠に恐れ入りますが、必ず期間内に指定のコンビニへご来店の上、お荷物をお受け取りください。

商品は当店に返送次第キャンセル料をご請求させていただきます。
※キャンセル料はご注文商品によって異なりますので、当店からのメールをご確認ください。

複数回の返送キャンセルが続かれたり、イベント応募(参加券)付き・WEBサイン会商品・受注生産商品・高額なご注文など、特殊な商品をお受け取りいただけずキャンセルとなった場合はご利用アカウントが停止することがあります。


<受取先が閉店(改装)のため受け取れない場合>
誠に恐れ入りますが、商品発送後はシステム上別のご住所への転送は出来かねます。
本件はお受取り先のご事情の為、当店へ返送次第ご登録住所宛へ再発送を承る事が可能です。

 

返送品が当店へ到着次第サポートセンターよりご連絡差し上げますので、メールをお待ちいただけますようお願い申し上げます。

注意

・再送先にコンビニ・郵便局・はこぽす・アニメイト店舗はご指定いただけません。
・ご登録住所と現在お住まいのご住所が異なる場合、必ずご希望の配送先をご記載いただくようご留意ください。(郵便番号や建物名等全てご記載ください)
・再発送は改めて荷物の検品・梱包を行うため、発送準備までに2週間~1ヶ月ほどお時間がかかります。
 再発送をご希望の際は、お早目に当店へご連絡いただく事をお勧め致します。
・お手数料の100円は返還いたします。