よくある質問最終更新日(2024/04/17)

English FAQ 中文常见问题

ご利用いただく際によくある質問をまとめています。
まず本ヘルプの内容をご確認ください。

届いた商品のパッケージ、外箱の擦り傷、へこみ等が気になる

商品のパッケージ等につきましては、商品を保護する性質の為、擦り傷やの細かい傷・かすれが入荷した時点で付いている事があります。

通常、上記のような状態の商品は、交換対象外とさせていただいておりますので、何卒ご理解ご了承ください。

明らかな破損・不良が見られる場合は、良品との交換をさせていただく場合もございます。
商品によって対応が異なりますので、詳細は以下ページをご参照ください。

 

【宅配便で到着した商品に破損(割れ・折れ・潰れ)や汚損(外装に汚れ)があった場合】
→『商品・特典に破損や汚損があった

【到着した商品に初期不良(製造上で発生した不良)があった場合】
→『商品・特典に製造上の不良があった

 

注意

メール便での発送をご利用いただいた場合には、商品破損についての補償は致しかねます。何卒ご了承ください。