よくある質問最終更新日(2024/03/13)

English FAQ 中文常见问题

ご利用いただく際によくある質問をまとめています。
まず本ヘルプの内容をご確認ください。

クレジット決済について

 

ご利用可能なクレジットカード

「日本国内発行」の、下記のクレジットカードをご利用いただけます。
・VISA
・MasterCard
・JCBカード
・アメリカンエキスプレス
・ダイナースクラブ
申し訳ございませんが、上記以外のカードはご利用いただけません。

注意

・ご利用可能なカードをご利用いただきましても、ご利用端末のOSバージョンが最新版でない場合エラーが生じる場合もございます。
ご利用端末OSバージョン情報をご確認いただき、最新版でない場合はアップデートを行ってください。
・プリペイド式の「au WALLET」はご利用いただけませんのでご了承ください。
■アメックス・ダイナースクラブをご利用のお客様■
カード番号をご入力の際は「4桁-4桁-4桁-残りの桁」をご入力ください。

 

手数料はかかりますか

クレジット決済をご利用いただいた場合、手数料はかかりません。
ご請求は商品代金と送料のみとなります。

 

分割払いはできますか

一括払いのみでのお取り扱いとなります。

注意

決済完了後の分割については、各クレジットカード会社様へご相談下さい。

 

決済のタイミングはいつですか

ご注文商品が確保された時点で決済が行われます。
詳しくは【支払いのタイミング・支払いに関するメールについて】をご参照ください。

 

請求日(引き落とし日)はいつですか

各クレジットカード会社の締切日により異なりますので、各クレジットカード会社にお問合せ下さい。

 

利用予定のクレジットカードを事前に登録する事はできますか

マイページの「カード情報の登録・削除」より、ご利用されるクレジットカード情報を最大5枚まで登録いただけます。
クレジットカード情報をご登録いただきますと、ご購入手続きでクレジット決済を選択いただいた際、カード情報を入力する手順を省略する事ができます。
クレジットカード情報の登録・変更手順は『登録済クレジットカードの情報を修正・変更したい』をご参照ください。

注意

※ご注文確定後のカード変更はできませんのでご注意ください。
※クレジットカードをご登録いただく際は、SMS認証が必要となります。
※お名前の入力はクレジットカード記載通り「名」・「姓」の順にご入力ください。
 登録されたカードのお名前表記はカード情報確認画面上では「姓」・「名」の順になりますが、決済には問題ございませんのでご安心ください。

 

注文時に選択したクレジットカードが使えない場合

ご注文時に入力・選択いただいたクレジットカードで正常に決済が行われない場合、当店より『クレジットカードに関して』のメールをお送り致します。
メール内に記載されたURLより、お支払い方法の変更または、ご利用クレジットカード番号の変更手続きを行ってください。
詳しいお手続き方法は『注文時に選択したクレジットカード情報を変更したい』をご参照ください。

注意

ご注文から決済までの期間が12か月以上経過すると、システム上エラーとなり与信審査が正常に通りません。
「クレジットに関して」のメールが送信されます為、メールをご確認のうえ期日内にお手続きください。