よくある質問最終更新日(2020/01/14)

English FAQ 中文常见问题

ご利用いただく際によくある質問をまとめています。
まず本ヘルプの内容をご確認ください。

ATM決済について

 

ATM決済とは

ご注文商品確保後に当店より配信される「お支払い番号のご連絡」メールをご確認の上、ゆうちょ銀行または提携先銀行のペイジー決済対応ATMでお支払いいただく方法です。

 

手数料はかかりますか

ATM決済をご利用いただいた場合、手数料はかかりません。ご請求は商品代金と送料のみとなります。

 

支払い期限はありますか

『お支払い番号のご連絡』は、ご登録メールアドレス宛に配信されます。
ご入金手続きの期限は、メール配信日翌日から【5日間】を期限とさせていただいております。

ご入金期日を過ぎますと、ATMでのお支払いをお受け付けできなくなり、該当のご注文は自動的にキャンセルとなりますので、お早目にご入金のお手続きをお願い致します。

なお、支払い期日までにお支払いが確認できないケースが続いた場合、今後のお支払い方法に制限をかけさせていただくこともございますのでご注意ください。
詳しくは『お支払い方法が制限される『入金手続き期限切れ』によるキャンセルについて』をご参照ください。

 

どの金融機関ATMで支払いできますか

お支払いいただける金融機関は、下記ページをご確認下さい。

 

支払いに関するメールはどのタイミングで配信されますか

ご注文商品が確保された時点で、自動的に『お支払い番号のご連絡』メールを配信いたします。
詳しくは【支払いのタイミング・支払いに関するメールについて】をご参照ください。

注意

商品確保は当店のシステムで判断する為、稀にご連絡メールが夜間に配信される場合があります。
申し訳ありませんが、ご了承いただけますようお願い致します。

 

ATM決済を選んだ場合、商品はいつ発送されますか

ATM決済をご選択頂いた場合、ご請求額の入金を当店にて確認後、順次発送いたします。

 

支払い番号が分からない場合

何らかのご事情によりお支払い番号が確認できない場合は、『支払いに関するメールが届かない/削除して確認できない』をご参照ください。