よくある質問最終更新日(2024/04/17)

English FAQ 中文常见问题

ご利用いただく際によくある質問をまとめています。
まず本ヘルプの内容をご確認ください。

d払いで決済したが使用したはずのdポイント分が引かれていない

dポイントを使用された場合、アニメイト通販からdocomoへ請求する額は変わらず、docomoからお客様へ請求される金額から利用dポイント分お値引される仕組みとなります。

その為、当店よりお送りする注文確認メールおよび、マイページのご注文詳細画面では、dポイント使用前の金額が表示されます。

実際のdocomoからの請求につきましては、dポイント使用分を差し引いた金額となりますので、詳細はdocomoより送られるご利用確定メールもしくは、docomoサイトよりご利用明細をご確認ください。

d払いについてのお問合せに関しましては、下記docomoお客様センターへお問合せください。

【ドコモ インフォメーションセンター】
docomo電話から:151へ発信してください
一般電話からは 0120-800-000 へお電話下さい。

注意

dポイントはキャリア決済でのみご利用いただくことが可能であり、商品入荷後に行うキャリア様マイページ内でのお支払いお手続きにてご利用いただけます。