よくある質問最終更新日(2024/04/17)

English FAQ 中文常见问题

ご利用いただく際によくある質問をまとめています。
まず本ヘルプの内容をご確認ください。

注文とは異なる商品(特典)が届いた

ご注文商品と異なる商品や特典が届いた場合は、お手数ですが到着7日以内に下記事項を記載の上、アニメイトサポートセンターへご連絡いただけますようお願い致します。

<必要事項>
・お名前
・ご登録メールアドレス
・ご注文番号
・注文商品(特典)名
・誤着した商品(特典)名

アニメイトサポートセンターへご連絡いただいた後、3営業日以内にご連絡致します。
恐れ入りますが、再度のご連絡までお待ちください。

注意

誤着した商品(特典)は未開封のままお手元で保管してください。
万が一開封されますと、交換をお受け付け出来かねる場合があるので、ご注意ください。