よくある質問最終更新日(2020/11/19)

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ご利用いただく際によくある質問をまとめています。
まず本ヘルプの内容をご確認ください。

荷物追跡用サイトに情報が反映されない

当店では発送を行う際、『発送準備開始のお知らせ』と『出荷完了のお知らせ』の2通をお送りしており、配送業者へのお荷物の引渡しは『出荷完了のお知らせ』メール配信後となります。

 

※現在、新型コロナウイルス感染症関連の対策として、一時的に勤務体制の変更を行っています。
これに伴い、商品の発送に【1週間~3週間】程の遅れが生じております。ご了承ください。
※在庫商品やご予約商品など、すべての商品が対象です。
詳しくはお知らせをご確認ください。

営業時間短縮に伴う発送遅延のお知らせ

また、各配送業者の荷物追跡用サイトへ情報が反映されるまで、最長1週間程度お時間をいただいております。

ご注文後、『発送準備開始のお知らせ』がなかなか届かない場合は、『注文した商品が届かない』をご参照ください。

なお、『出荷完了のお知らせ』メール配信後、やむを得ない事情により配送をお止する場合があります。

<配送を保留・停止するケース例>
・発送準備開始後に商品の欠品が判明した場合
・ご指定の配送先に不備があった場合
など

当店より発送を停止した場合は、ご登録メールアドレス宛に状況のご案内をお送り致しますので、内容をご確認いただき、必要に応じてご返信をいただけますようお願い致します。

 

<配送を保留・停止するケース例>
・発送準備開始後に商品の欠品が判明した場合
・ご指定の配送先に不備があった場合
など

当店より発送を停止した場合は、ご登録メールアドレス宛に状況のご案内をお送り致しますので、内容をご確認いただき、必要に応じてご返信をいただけますようお願い致します。

 

また、配送業者様での登録漏れなどで、荷物お問い合わせ番号の情報反映が無いままご注文商品がお手元に届くこともございます。
誠に恐縮ではございますが、ご理解ご寛容いただけますようお願い申し上げます。