よくある質問最終更新日(2024/07/11)

English FAQ 中文常见问题

ご利用いただく際によくある質問をまとめています。
まず本ヘルプの内容をご確認ください。

イベント・キャンペーンへの応募用シリアルコードの通知について

 


応募用シリアルコード通知とは

商品にイベントやキャンペーンの取り扱いが決定した際、応募に必要なシリアルコードを発行しております。
通販では商品やイベント内容などにより2つの方法にてシリアルコードを発行します。

■シリアルコード発行方法
(1)マイページにて通知
(2)ご注文確定時にメールにて通知

ご希望のシリアルコードがどちらかで発行されるかにつきましては、各商品ページをご確認ください。
各通知方法の詳細につきましては以下ご確認ください。

注意

シリアルコード発行後は、いかなるご事情がございましてもキャンセルはお断りいたします。
キャンセルや返品があった際、ご利用に制限をかけさせていただきますのでご注意ください。


 

マイページにて通知の場合

商品ページに【●●年●月●日までに通知】と記載のある特典が対象です。
記載の日付頃にマイページにてシリアルコードが通知されます。
通知の際はご登録メールアドレス宛にメールが送信されますのでご確認ください。

■確認方法
応募用シリアルコードが発行された際、イベント・キャンペーン毎にマイページの上部にメッセージが表示されます。
シリアルコードが通知されるまで、赤枠のメッセージは表示されません。
また、シリアルコードが通知された際、ご登録メールアドレス宛へ通知された旨のお知らせメールが送信されますのでご確認ください。

▼PC

▼スマホ

詳細ページにシリアルコードと応募サイト、応募期日など詳細を記載しておりますので、ご確認の上ご応募ください。

▼PC

▼スマホ

ご注意

・通常応募期日の数日前を目安に通知しております。応募期日までのお日にちが短いためお早めにご応募ください。
・対象商品を複数購入された場合、詳細ページに購入分のコードが発行されておりますのでご確認ください。
 シリアルコードは各商品ごとに送信予定日が異なります。送信予定日は商品ページの特典情報、または該当のイベントページに掲載されております。


 

ご注文確定時にメールにて通知の場合

商品ページに【ご注文時にメール通知】と記載のある特典が対象です。
ご注文確定時に、『ご注文のお知らせ』メールの他に『シリアルコード特典のご案内』メールが送信されます。
複数メールが届いているかをご確認ください。

ご注意

・『シリアルコード特典のご案内』メールの送信につきましては、最大で5分程度お時間をいただく場合がございます。
・応募期日までシリアルの発行が行われますが、終了時間近の場合アクセス集中などにより応募に間に合わない可能性もございます。
 お時間に余裕をもってご注文をお願いいたします。
・複数購入された場合、メール本文内に購入数分シリアルが表示されます。
・受信設定によりメールが届かない場合がございます。当店のドメイン[ @animate-onlineshop.jp ]の受信許可設定を行ってください。


■確認方法
ご注文確定時にメールにてご連絡がございますが、届かない場合はマイページでご確認いただけます。

購入履歴内、該当のご注文番号の「この注文のメール履歴」に送信済みメールの一覧が表示されますので、
「シリアルコード特典のご案内」をご確認ください。

▼PC


▼スマホ